どうも。doccoi でっすーパンダパンダパンダ

雨ゴイスーでしたね驚き

皆さま大丈夫でしょうか。

我が家は下の二人(1歳&3歳)が

体調崩しており

なかなかカオスですネガティブ

義理実家からいただいた小玉スイカ気づき

息子の顔でサイズ感だすw

皮が薄くて身がぎっちりで

甘かった~ニコニコルンルン


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

水晶鶏、ゴマしょうゆダレ
たたきキュウリ
トマト
舞茸とワカメの卵スープ
ご飯

むね肉を削ぎ切りにして

片栗粉つけて茹でる水晶鶏鳥

しょうゆ、ごま、らっきょう酢、胡麻油

を混ぜたタレかけたら

ツルンと美味しかった~

子供たちにも好評でした

タタキきゅうりは

叩きすぎてえらいことなってますけど←

少しニンニクいれたら

子供たちに不評でした昇天

ちと大人の味やったね


はい。さきほど次男も熱で

早退してきたんで驚き

下3人、小児科つれてったら

手足口病でした昇天まじかーーー

上の二人もうつってるかな不安

早くなおりますように、、

7月も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了

クーポンで70パーOffですーニヤリ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



桜桜桜桜桜桜桜

すきま時間におこづかい稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR