どうも。doccoi でっす~マイクギタードラム


今週から娘が幼稚園に行きはじめ


非常に有意義な時間すごしてますがニコニコ


週末は毎度のごとく


習い事が詰まってたので


日曜夕方にやっと


「まってヤバいやん真顔」と気付き


幼稚園の準備を始める始末泣き笑い


道具は集めてたので(ほぼお下がり)


名前書いたり、ネームつけたり


1時間半ほどでやっつけました滝汗


焦ったわ~


皆様、真似しないように物申す


ちなみにこの騒ぎで


小学生のゼッケン付けは後回しになり


まだ付けれておりまてん←はよせい



はい。娘0才9ヶ月ハイハイ



かわゆいお尻おねがい
脱走中チュー
アラ!!
ハイハイ速度が速すぎる笑い泣き


触わっちゃいかんもののとこに


秒でハイハイしていきます昇天


引き離しても


何回もターゲットに向かい続ける!!


しぶといわー笑い泣き


つかまり立ちっぽいことも


マスターしつつあり


母ちゃん目が離せないよーーネガティブ


どうかゆっくり成長してくだせぇ笑い泣きお願い



はい。昨日の晩ごはんスプーンフォーク


むね肉チャーシュー
めかぶ冷奴
白菜とピーマンの浅漬け
大根と油揚げと豆腐の味噌汁
ご飯

レンチンで作ったむね肉チャーシューに

醤油を垂らしためかぶをのせた冷奴

頂き物の大根の中がスカスカだったんで

千切りして味噌汁に。

汁物とか大根おろしやと

あんまりスカスカ気にならんよね

今夜はこのスカスカ大根で

大根餅の予定ですーニヤニヤ


はい。そんなこんなで

今週も楽しくケチって参りましょおねがい愛飛び出すハート

完了完了完了


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

桜桜桜桜桜桜桜

隙間時間に小金稼ぎ。

ポイントサイトが欠かせない真顔OK

下差しdoccoiが実際にやってる4サイト下差し

 

キラキラ"ワラウキラキラ

ゲームもいろいろー

登録で最大500円分デレデレ

ぜひもらっちゃってくださいなルンルン

 

ポイ活ならワラウ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

見やすさも還元先も大好き合格

楽天で購入のときに経由するだけでポイント貯まるお願い

会員ランクでボーナスもあるよラブ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キラキラECナビキラキラ

モニター案件が多いです照れ

テンタメとかのお得案件こっからやりがちOK

登録しとくとタダ体験もできると言うお得さ!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ピンクハートポイントインカムピンクハート

登録だけで200円コインたち

ちりつも大事〜新幹線

右差しココからリボンウェル活入門にも

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます目がハート目がハート目がハート感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

#PR