どうも。doccoi ですイチョウイチョウイチョウ

台風どうでしたか!?

台風に関係ない九州まで

すごい風でゲッソリゲッソリゲッソリ

本州の皆様はさぞ怖かったろうえーん

スーパーはどこも買い占め状態だったとか。

助け合いといいつつ、

こういうときは奪い合い滝汗

災害時のストック買いにもほどがある真顔

って思っちゃいましたあせる


さて、昨日は6歳長男の

体操の大会でしたキラキラ



我が子三人とも体操教室に通ってるけど

うちからは、長男だけ出場クラッカー

エントリー制で息子自ら志願。

初のでかい大会です。

いけるんか!?滝汗


前転、後転、側転Y字バランス

当日の朝まで

敷布団で練習してた長男筋肉

ときには旦那にしっかりやれムキー

喝をいれられつつ頑張ってました笑い泣き


会場につくなり、

小声で、私に耳打ち。

こんなに人がおると思わんかった滝汗滝汗滝汗

初めてやから、想像できんよね笑い泣き

市内全部だもんね、そりゃ多いわな。


緊張で、変顔になりつつゲラゲラ

跳び箱も、マットもやりきった長男。

正直、失敗してアララチーン

を想定してた親からは120点満点拍手

親ばかといわれようが

1位になったんじゃないの!?

って期待したけど、

メダル取れずえーん


でも、最高に頑張った長男デレデレ

本人は、大会に出てよかったーー照れって。

普段から優しさの塊って感じで

闘争心のない子なんで

大会とかどうなんかなって思ってたけどアセアセ

うれしく感じたドッコイでした照れキラキラ


長男の頑張りに感動した母。

これはぜひご褒美を進呈したい炎

息子が選んだのはコレ下差し下差し



八百屋ででかいのが6本入って

128円だったサツマイモキラキラ

フライと大学イモにしてーー

というので



揚げ揚げーーニヤニヤ

素揚げにして、塩をふって 

甘い!!めちゃうまーいデレデレデレデレデレデレ

もったいないんで

半分は次回に持ち越したけど

秋の味覚最高ですラブラブ


体操のご褒美がイモ

な我が家ですが、

幸せでーすニヤニヤ

さて、連休は続く。。。ハートハートハート


話題のキラキラつや玉キラキラ1100円〜試せますちゅーOK
今ならおまけ付き!!

 

めっちゃ恩恵受けてますニヒヒピンクハート

paypay便利すギルグッ今なら1000円札束

スキマ時間にちょこちょこやれば必ず貯まります音符

メジャーで貯まりやすいのはココ〜こんばんワニ

ポイントタウン無料の会員登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらも、今なら1000ポイント〜ドキドキ下矢印

隙間時間にちょい稼ぎコインたち

ドッコイが好きなラブコツコツ型ポイントサイトです

専用バナー作って頂きました笑い泣きOK

遊べるポイントサイト ワラウ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます照れハイビスカス