どうも。doccoiです照れ乙女のトキメキ

 

doccoi、無事10キロ走れたんかな!?(前記事参照)

 

死んでないかな!?

 

って、心配してる皆さん、、、

 

はい。私は元気ですデレデレOK

 

 

しかもさー、10キロの翌日の今日は、

 

ハーフマラソンを走ってるっていうねニヒヒ

 

まるで、マラソン馬鹿やんニヤニヤDASH!

 

 

日程を良く見ずに、申し込みしたら

 

こうなりました、、、ゲッソリ完全ミスった俺ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

とりあえず今現在、足が死んでます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

マラソンの参加費用は、

 

10キロが3000円

 

参加賞で、タオルと栄養ゼリー、ペットボトル飲料がもらえましたアップ

 

ハーフマラソンが4000円

 

参加賞で、Tシャツとタオル、ペットボトルの水がもらえましたアップ

 

私のちょこちょこ稼ぎからの出費ですOKもち税込よ!!

 

 

マラソン大会って出ると、

 

いろんな参加賞があるんですよねーお願いラブラブ

 

記念にもなるし、嬉しいやーんアップ

 

 

ハーフの方は、結構大きめな大会で、

 

ゴール後、参加者には無料

 

グリーンカレーとか鍋、おしるこが振る舞われます照れナイフとフォーク

 

 

家族で行って、参加賞の食べ物をみんなで食べよう音譜

 

って話してたら、

 

前日に長男、熱がー滝汗滝汗滝汗

 

 

あえなく、

 

一人寂しく現地まで行って笑い泣き

 

一人寂しく、走って笑い泣き

 

一人寂しく、振る舞い食べて、、、笑い泣き

 

一人だから楽しげな写真もないっていうね宇宙人くん

 

 

鍋は食べきれなかったんで、

 

持参のタッパーに入れて、家族に持って帰りましたーデレデレアップ

 

タッパー持参なとこが、さすがなケチ!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

食中毒は自己責任と承知ですので、大会役員の方怒らないでねあせる

 

 

そして参加賞の中に、特産品の割引券があったので

 

マラソン会場にあった特産品販売所で、

 

 

風邪引きの息子さんに、

 

特産品のイチゴを奮発ークラッカークラッカークラッカー

 

割引券使って、2パックで800円でした!!

 

リカちゃんが、まぶしいわっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ケチ的に、かなりお高いけど、、、DASH!

 

 

私の2日連日マラソンに付き合って、

 

おりこうに留守番しててくれたお礼ってことで照れラブラブ

 

すごく甘くて、美味しかったクラッカークラッカークラッカー幸せーラブラブ

 

 

そんな三連休でした乙女のトキメキ

 

明日は息子さんを病院に連れていかんとな〜笑い泣き完完完

 

******************** 

 

前に書いたコスパがすげー590円化粧水クラッカークラッカークラッカー

初回購入者限定で化粧水と美容液のセットで

なんと980円ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き激安〜

乙女のトキメキレシピストウインターキャンペーン乙女のトキメキ

悔しいけど、潤いますニヤリ

 

お肉関連は、ふるさと納税が心強い照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

右矢印さとふるで肉のお礼品を探す

簡単に登録できて、発送状況もわかりやすくてオススメですチョキ

 

スキマ時間にちょこちょこやれば必ず貯まります音符

メジャーで貯まりやすいですこんばんワニ

ポイントタウン →無料の会員登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ゲーム感覚でちょこちょこ貯めたいなら!!

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!

今なら登録でポイントもらえます!!