今日は久しぶりにお友達とホテルランチ音譜オリエンタルホテルのグランサンクです。

さくらんぼ食べ放題が嬉しいニコニコ

ドーナツもかわいい💞 
あまりの可愛さに近くにいたおばあさまに「見てドーナツ可愛い」って話しかけられました笑
サーロインステーキもあり、2回もおかわりしてしまいました知らんぷり

デザートコーナーにかわいいゼリーのお菓子もあり、飲み物も飲み放題でしたのでお腹がパンパンになりましたよ〜凝視 デトックスウオーターもあったから、食事前と食事後に飲んでおきましたあせる 地中海フェアでしたが、お寿司や天ぷらお蕎麦もあって楽しめました音譜しかも浦安新聞(ローカルな地元新聞です。)割りで20%引きでお得に食べられましたデレデレ