今日はマザー牧場へ行ってきました。お天気がめちゃめちゃいい音譜 山の上だから、ちょっとひんやりしたけど、日差しがポカポカ。

ポージーは、初マザー牧場。 張り切って歩いて。
広いドッグランで遊んで。
お馬さん見たり、にんじんあげたり。
にんじん持ってると、ドアをバァンてしてアピールしてくるよチュー 

お昼はジンギスカン。 

ちょっと歩いて、おやつ。 モンブランパフェ。マザー牧場のソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しい爆笑 

帰りの車では犬達お疲れ。 静かで良かったニヤニヤ

幕張インターで、ちょっと休憩。館山の佐藤バナナのジュース。 バナナも売ってるので、館山まで行かなくても買えるのが嬉しい😄  いつも近くのお台場とか葛西臨海公園ばっかりだから、今日は遠出で犬達も楽しそうでした。