こんばんは☺️

いつもブログへのご訪問
有難うございますクローバー

いいね!フォロー
励みになってますリボン







ついに行ってきましたーーーー!

結婚式一周年記念ディナーナイフとフォーク



全部美味しく頂けました笑い泣きラブラブ


帰ってきて良かった〜、
全く悔いありません笑い泣きラブラブラブラブ



帰るの実際迷ってたけど
行ってなかったら絶対後悔したと思う、

そんくらい美味かった...酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


幸せホルモン全開や。笑



今日をどれだけ楽しみにしていたか←



どーーんっラブ




サプライズケーキも大成功ショートケーキロゼワイン



この前パパが買ってくれたお洋服着て
張り切って行った私でしたが、




出てきたご飯が美味しすぎてペロッと。

正味1時間の滞在時間でしたデレデレ



我が子もお利口さんにしてくれて
かなり助かりました〜流れ星




そして、
結婚指輪も磨いてもらいました


ダイヤが光ってるーー!ポーンポーンおぉ!

たったの5分でしてくれましたが、
全然違うのね〜!


結婚して2年くらいなるけど
やっぱり日々汚れるみたい、

ママ感動しちゃいましたウインクぐひひ


綺麗だとテンション上がりますね←

更に幸せホルモンもんもんおいでおいで



今日は幸せな気持ち全開で
寝れそうですお願い


パパ連れてってくれてありがとう〜!

また明日から育児頑張るねハリネズミ虹虹



それではこのへんで、

今日も最後まで読んで頂き
有難うございましたハート


By おもちチョキ