こんにちは☺️

いつもブログへのご訪問
有難うございますかに座

いいね!フォロー
励みになってます晴れ






さて、今日は昨日に引き続き、
産後太りについて書こうと思いますニヤニヤ




突然ですが、皆さん
妊娠してから産後どれくらい増えましたか?



私、なんと、15㌔太ってしまいまして。

15ってやばくないか?ゲロー

(妊娠してたとはいえ、もはやブタの領域🐽)



意外と産前に戻すのが難しく、
あと3㌔がなかなか落とせない現実。

(そりゃ当たり前やわ爆弾笑)



母乳育児だとがっつり減ると
聞いていましたが、
それも10㌔増とかまともな人の場合。



結構歩いたり、運動したりしてるけど
あと3㌔がなかなか減らない、


なぜだーー笑い泣き
体重計に乗る毎日です笑



そこでふと思いました。
私の食生活が全てを物語っていると滝汗



理解しにくいかもしれませんが、
私お米大好きちゃんでしてニヤニヤ


妊娠中の夜食もゆかりご飯。(嘘だろ)



粉物のお好み焼きや
パスタや素麺の麺類にも
ご飯はセットにしてしまいます。(まぢかよ)


シチューにもご飯🍚いけます。

(それはまだいける?笑)



そのくらいお米を愛してる笑い泣き💕

もうおもちからおこめに改名した方がいいかな?笑



多分ね、
いや多分ぢゃなく、

これが原因ですね、
おそらく。笑



あとはお酒が飲めないので、
かなりな甘党になりました笑い泣きラブラブ


お菓子を食べないと元気でないんですよ、
共感してくれますか?笑


特にチョコ系がたまらない。
チョコパイとかうんまいよねぇ〜



しかもほら、最近だいぶ涼しくなって
食欲よ!増!!


食欲の秋キタネ!


え!?

待って。


痩せる暇なくない?

困ったーーーー滝汗笑い泣き



闘いは長引きそうです笑


年末までに元に戻せたらいいなあと
ゆるく目標設定しときましょうか←

(本当に痩せる気あんの?私w)



でもでも可愛い秋服も買ってもらったし
頑張ります、ダイエット!


痩せるというよりは
弛んだ肉をどうにかしたい。

下腹とか二の腕とか
だるだるだるるーんチーン

我が子がよく掴んでくるしチーン
(気持ちんだろうけどさw)



とりあえず、
服に着せられないように
食生活改善頑張ります!!!宣言エプロン



よーし、もう昼だニヤニヤ
ご飯ご飯おにぎおいおーい



皆さま良い日曜日を〜

By おもちチョキ