おはようございますオカメインコ晴れ

いつも沢山のブログへご訪問
有難うございます!

いいね!フォロー励みになっています、
嬉しいですラブラブ







お!?我が子よ、

なんだかあんよに気づいた模様笑い泣き

また一つ成長です拍手



今まで全く興味のなかったあんよ。

いや〜、自分のと気づいてなかったんよね笑


手遊びはしてたけど...

ついにあんよに


タッチ〜!!!ゲラゲラ


そして動きがなんと愛らしい...

あんよを持ってコロンコロンルンルンははーん


関節の柔らかさにも驚きを隠せずにいる私

羨ましい...



と様子を見ていると

今度は飛行機みたいな動きをしているポーン


背筋力?凄い!笑
大人でもこれすると意外と筋力使わない??



手足ピーン!!ロケットロケット

なぜか得意げ。こっちをみてニヤッとしているもぐもぐ


次から次に、
寝返りしてからの成長の加速度!滝汗

ついてくのに必死www


一日一日が新たな発見です!合格

嬉しいようなちょっと寂しいような

複雑な親心笑い泣き



もうすぐ5ヶ月だもんなあ、
ほんと子供の成長ってのは早い!!

あっという間だからこそ
毎日を大切にして過ごしたいですねハート



今日も沢山の発見がありますように〜晴れ


そして皆さまも良い一日を
お過ごしくださいませハムスター

こちら、あんよに付けるプーさん
とっても癒されますよ上差し

あんよを動かす度に鈴が鳴るので
かなり楽しんでいました!

子供も大人も楽しめるラトルですイエローハーツ
良かったら是非!



By おもちチョキ