こんにちは☺️
 
いつもお付き合い頂き
有難うございますキラキラ
 
 
お陰様で、今のところ欠かさず
投稿できてます、おもちです^^
 
 
慌しい毎日ですが、
育児の記録を残しつつ、
笑顔で過ごしていけたらなあと
思っていますチュー
 
 
また良かったら見に来てください〜!
飛んで喜びます 笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、先程ダイソーで
買い物してたのですが、
こんなもの見つけてしまいました!!
 
 
 
 
\\どーんっ//
 
 
 
なんだこのクオリティ!
 
そして100円だと!?ポーンぴぇー
 
 
 
 
皆さん、見かけたことありますか??
 
 
最近のダイソーは赤ちゃんの絵本も
販売してるんですね〜!
 
 
シラナカッタ...
 
 
ダイソーのクオリティ、
ほんと素晴らしい拍手拍手
 
 
だって100円ですよ??笑
激アツです酔っ払い
 
 
 
☆いろのえほん
 
中はこんな感じ!↓
 
 
からの〜
 
こちら、
仕掛け絵本になってますキラキラ
 
食べ物の可愛いイラストで
色のお勉強が楽しくできますよ〜ウシシ
 
ご飯に興味がある我が子
食い付きいいです笑
 
 
 
☆へんしん!おめんブック②
 
中はこんなかんじ!↓
 
目をはめて色んな動物に変身!
楽しみながら沢山の動物に触れ合えますイヒ
 
我が子もニコニコさんルンルン
鳴き声なんかも再現すると更に笑います🤣
 
 
 
他にも赤ちゃん向けの絵本
沢山あるらしく探してみたのですが...
 
残念ながら今日行ったダイソーは
売り切れでした笑い泣きハートブレイクざんねーん
 
 
また他の種類も是非調達して
我が子の笑顔を引き出したいと思います炎
 
 
 
赤ちゃんって何気
絵本好きですよねにやり
 
 
じーっと真剣な顔で見たり
あーうーと声出したり
ゲラゲラ笑ったり
 
その反応を見て私が
楽しんぢゃってます照れ
 
 
えぇ、全てが可愛い(はい、親バカー笑)
 
 
益々ダイソー好きになりましたニヤニヤ単純w
 
 
皆さんも是非探してみたらいかがですか〜?
以上、絵本のご紹介でした流れ星
 
 
引き続き、休日楽しんでくださいね
 
フォローしてね
 
By おもちチョキ