こんにちは☺️

あいにくの雨の今日、
我が家にはお友達ママが来てくれました✨


ありがたや〜
ありがたやルンルン





1ヶ月ぶりに会いましたが、
子供達の成長にお互いびっくり!笑


できることも増えてて、
それと同時に悩みも増えてて、

刺激をもらったり、逆に与えたり。


雨の日もたまにはいいなと
思った1日でした!照れ


情報交換で得るものって
意外とあったりしますよね星


ミルク飲まないって話したら
離乳食始まるし、
「ミルクがゆ」ありかも?と
アドバイスもらって。


「ほほ〜う真顔!!!
  (そろそろ準備したがいいよね!?焦)


来月から始まる離乳食、
全く知識がないもので、
とても心強い!!拍手


離乳食億劫だった反面
ちょっとワクワクなおもちです 笑



というのも最近、「食」に目覚めた我が子。


大人がご飯食べていると
興味ありそうな目でじーっと見ますもぐもぐ

手が伸びて、常によだれたらたらちゃん。笑

お薬もスプーンであげると何だか嬉しそうイヒ



楽しんで食べてくれるんだろうな〜

また違う顔が見れるんだなあ〜

そう思うと今はワクワクが勝ってますねニヤリ


ということでさっそく、
来月の離乳食に向けて準備しようと
思います炎(気合い)


※詳しくはこちらもご参照ください♪


こちら初登場ニヤ
これからのご飯時も
大活躍するだろうであろう品↓


良かったらご参考までに〜///


Byおもちチョキ