天空の花園 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

 

こんにちは、事務員の岡本ですウインク

もうすぐ梅雨の時期なのか
だんだん蒸し暑くなってきましたね風鈴

この間、良いお天気の日に
ガーデンミュージアム比叡に行ってきましたルンルン
ここは京都と滋賀にまたがる比叡山の山頂にあり、空に一番近い美術館と言われています爆笑




季節の花が咲く庭園に
モネ、ルノワール、ゴッホなど印象派画家の絵画が至る所に展示されていますピンク薔薇赤薔薇





園内を進むと、
モネの睡蓮を再現した池と絵画も発見おねがいイエローハーツ






山頂に配置されて
滋賀の景色とマッチした絵画もカラーパレット



園内は広く、

素敵な絵画ばかりで気づけば写真もすごい量に照れ


額縁のみ配置されていて、

その日の景色が絵画の様に撮れる仕組みも気づき




本当に良いお天気で、

室内ではなく太陽の下で観る絵画はまた違った魅力があり、まるで庭園自体が美術館の様でしたおねがい花