ライブから1週間が過ぎ、

体調やらなんやらも通常運転に戻ってきておりますキラキラ

 

May'nちゃんと松原剛志さん出演のミュージカル「生きる」を二度も観に行ったり。

なぜか!?

それはMay'nちゃんが二役されているのと、

主役が鹿賀丈史さんと市村正親さんのWキャストだったので、

どちらも観たい!と思ったから。

 

May'nちゃんが頑張ってる姿にキュンハートとしたのはもちろんですが、

役者さんによってこんなにも表現の仕方が違うのだなぁ〜とそれはそれは感動したのでしたイエローハーツ

細かくは書かないけど、すごいなーっておねがい

 

 

最近ミュージカルや舞台にハマっているので、

まだまだいろいろ観るぞ!って張り切っております口笛

 

ちなみに市村さんの回では牙狼でおなじみの鋼牙役の小西遼生さんも出演されていたので、

ご挨拶&記念撮影をば(小西さん、鈴木美潮さん、奥井、松原剛志さん)

 

 

 

 

そして!

昨日はJAM ProjectでJAPAN ANIME MUSIC SHOWCASE 2018

にて六本木ヒルズアリーナでお歌をうたってきました。

 

珍しくソロメドレーもあり、

テレ朝さん横なのにONE PIECEやらドラゴンボールZやら…

な歌声も響きましたね!

あ、私はテレ東さんモノ(ウテナ🌹)

 

 

あぁいうイベントはなんだか新鮮だったなーニコニコ

いろんな場面でお歌をうたえることに感謝ですねハロウィン

 

参加してくれたみんな、ありがとーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

んで今日はね、

上京して一番最初に拾って、

そのまま飼うことになった猫「ふくちゃん」の13回忌でした。

 

先日の「ちゃっぴー」と同じお寺様で法要をしてもらった。

 

 

白に茶色のブチがふくちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

茶トラがみーちゃん。

ちゃっぴーと並べてみました。

あとぴーちゃんって子猫で拾って、

でも1歳になる前に亡くなったコがいるんだけど、

お写真がない。。。どこかに小さなポラ1枚あったと思ったけれど…

 

人も動物も同じで、

「明日があるから」と当たり前に思ってるとダメだね。

今伝えたいことは伝え、

特に「ありがとう」や「ごめんなさい」「好きです」などなど。

 

やりたいこと、やらなきゃなことも後回しにしないように。

命に触れるたび、いつも大切なことを教えてもらってるなー

 

 

 

 

残されたちびちょはいつも一人でお留守番なので、

それがちょっと心配ですが。。。

 

とにもかくにも健康で幸せに暮らしてくれれば。

私も健康に気をつけて、

猫ちゃんより長生きしないとだわガーン

それこそアカンパターンになっちゃうもんねー。

 

 

 

ケアは大切。

そうそう!

ファンの方にいただいたプレゼントシリーズで、

先日こういうところに行ってきました。

とても癒された。

みんないつもありがとうお願いお願いお願い