日本に帰り、

帰宅後お洗濯をし、

少々寝落ちし、その後復活→マッサージ→とろたく

そして現在です。

 

やはり日本のご飯が美味しいです。。。

 

 

はいっ

 

L.A.でのことを簡単に振り返ります。

 

取材してもらったりもありましたが~

大きいのは、

 

オープニングセレモニー~

「アニソンワールド祭り」の出演者が(いる人だけ)登壇

 

サイン会~

 

 

JAMはDAISUKIさんブースで撮影会とトーク

 

 

 

 

ライブの日は~

 

JAMはワンパンマンのイベントで1曲うたったり

 

 

サイタマの声優さまや監督、海外のスタッフさん、と記念撮影後

(これは裏で 笑)

 

 

急いで移動し

「アニソンワールド祭り」

 

 

 

最後みんなでばんざーい

 

 

出演者のみんな

 

おいおい💧私っおデコおデコ。。。w

 

 

今回は仲良しMinamiちゃん&だー(石田燿子)も一緒

 

私はMinamiちゃんが幸せそうに歌ってる姿を久しぶりにみて

幸せな気持ちになりました

 

私自身もステージで歌っててとても幸せだった

 

だーもきっとそうで

 

人生はいろいろ

生きていると本当にいろんなことがあります

右か左か。。。の選択をせまられたりね

 

喜怒哀楽を経験し、超えた先には、

素晴らしい景色が広がっているのかもなー

見えない時は不安だけども、

確実に歌にも、

もちろん曲や歌詞にも影響するな(イイ意味で)

 

だから、

私はこれから先の人生も、

何事も恐れずワクワクな気持ちで挑んでいこうと思う

 

日々いろんなことを想い生きている

世知辛い世の中で

嫌な事件も多い世の中

 

光と闇ってやっぱり存在する

誰の心の中にもあるし、陰陽、白黒…その他すべて相対するモノがある

でも闇に支配されるのは嫌

 

私は(時々は…人間だもの)闇を抱く光でありたい

 

そう努力して生きます

 

 

綺麗な空やったなー(酒々井にて)

 

うどんも美味しかったなー鍋

 

 

というわけで、

今回お世話になりました関係者各位さま

日本&アメリカスタッフさま

応援してくれたみなさま

ありがとうございましたウインク

 

T.M.Revolution西川さん、

エイルちゃん、るなちゃんともたくさん話せたし

有意義な時間を過ごせました。

 

明日はぼーっと洗車したり、

映画みたりしよーっと

 

ぬふふぅ照れ