早起きから始まった今日晴れ


午前中は用事で出かけて~

午後はお掃除したりお洗濯したり~

んで夕方から渋谷へGOしてUFO

飛蘭Liveを観たブーケ1



ライブ良かったなぁ。
歌がうまいから~ってのもあるけど、、
やっぱ何かを背負ってる感じが姿勢に出てるってのかなぁ。

歌うことへの覚悟みたいな。

んー
言葉ではうまく書けないけど。

アニソン業界の未来も明るいなーって素直に思いました。

実力というのは、
人間性も含めてだと思うので。

おふぇいちゃんの歌を通して自分のシンガー人生18年を振り返り、
いろんなことを考えました。



とにかく、、
おふぇいちゃん、メンバーさま、スタッフさま、
お疲れさまでした(^-^)


ライブ後、
同じくおふぇいLiveを観に来ていたMay'nちゃんとご飯に行ったよ割り箸


何度も現場はご一緒してるけど、
2人ご飯は初めて体験( ´艸`)


正面から見るMay'nちゃん・・・
愛らしい・・・ドキドキ

なんかね、
歌や音楽のことから、
人生の「いろは」まで(笑)

いろいろ語ったかもな私キスマーク


May'nちゃんもまた、
真摯な姿勢で歌をやっていて、
なんか嬉しいなぁーって思った。




おふぇいにMay'nちゃん。



もっともっとピカピカ磨かれて羽ばたいて欲しい天使


2人とも、
自身を取り囲む環境がイイと思う。

それは何でもかんでも手に入るような魔法の環境というわけではなく、
ちゃんとした大人達がいること。

本当の意味で2人を思ってくれるスタッフさんがいて、
大切にされている気がした。

子供が親の背中を見て育つように、
環境はとても大切だから。。


素敵だねキラキラ


・・・
って偉そうに語ってるけど(笑)

私はまだまだ人生勉強の途中。
毎日悩んでばっかり(-"-;A

そんなだから今日はとても大切な事を学ばせていただいた。



奥井、精進いたします。