昨日?一昨日(11日)に無事シンガポール入りしまして、
今日12日は取材やら、
リハーサルやらやりました。



取材からリハまでの間、
すごい待ち時間があったので、
JAM一行は観光へGOバス


私は作詞しなくてはならないのですが、
ちょっと煮詰まってたので、
ヒントを得るために参加しました(^_-)


シンガポール動物園に行き、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ネコ科のチーターや、
あと豹、プーマ、、、いっぱいねこへび

で、亀とか、は虫類系とか、象さんとか、
んー・・・
いろいろ見たよ馬


インド~シンガポールと動物にたくさんであったなぁドキドキ


ほいで、マーライオンみた!
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ちょっと斜め後ろから撮影したら、
雰囲気が違っておもしろいねキスマーク


3rdアルバムが「Ma-KING」ってタイトルだったので、
「ジャケット撮影でマーライオンを撮りに行こうか?」
なんて話も出てたことを思い出した(笑)


あ、Maは雅美の「ま」で、
KINGは王者とか、そういう意味合いなのでライオンっていう…
しし座




空中庭園~スカイパークにも行った。
(マリーナベイサンズっていう総合リゾートらしい)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



先日のインドとは全然違う風景に、
同じ地球とは思えず~不思議な感覚になったよ。


この建物を遠くから見たら、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

こんな。


今日食べた一番美味しかったモノはコレ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

晩ご飯の中華店で食べたデザート(名前わからず)


スイカジュースも美味しかった(・∀・)


スイカLOVEラブラブ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


では明日のステージがんばりますo(^_^)o


おやすみっ