やっほーヾ(@°▽°@)ノ

今、ホテルなうクラッカー


パックなうオバケ


明日はとうとうガールズナイトLive in 大阪だリボン


今回は衣装が多いので(〃∇〃)
めちゃ荷物なんだよねーーーーー。

あ、
「衣装は自分で選ばれるのですね、スタイリストさんかと思ってました」
と、
前にコメであったね。


私自身はデビューしてからずーーーっと、、
いや3rdアルバムくらいから自分で衣装を選んでるよ。
ライブツアーは最初から。
あ、
ツアーも1回?スタイリストさんにお願いしたけど、
結果、自分の好み~ってのがあるから、やっぱり自分で選ぶようにしてる。


過去の作品で、
「蜜-mitsu-」と「W」という曲の衣装は、
衣装さんに作ってもらった。


JAMに入った時、JAMにはスタイリストさんがいて、
「わーすご~い!芸能人だ!」って思ったんだよ(笑)


でも、すぐに自分たちで~って形に変わった。
歌をうたっていく、、作ったり、何かを伝えることが基本にあって、
で、
JAMらしさ~って?って思うと、
手作り感とか、そういう、、なんて表現したらイイのかなぁ。。

まぁ、スタイリストさんを入れることが重要ではなかったのかも。
もちろん曲により、時と場合によっては、
この先、お願いする事もあると思うけどね(JAMもソロも)

今現在はそれぞれ5人「自分プロデュース」するのがイイのかもチョキ




おやしらず


そんなこんなで、
特に今回のGN、私のテーマは「衣装では着ない服」
を衣装にする~ってことだったので。

可愛くセクシー系から、
初デートファッション(笑)まで。
いろいろ取り揃えました。


だから荷物が多くって、しかも~
明日は朝早いので、
私は個人的に前乗りをしました。

今は実家がないので大阪に帰ってもホテル。


で、飛蘭も前乗りチームだったので、
一緒に「青春ラジメニア」へ、ほぼ強引に(笑)遊びに行って来た!


Twitterでかおりんにお願いしてキスマーク
で、決まった(≧▽≦)

ホント、岩ちゃん、かおりん、
いつもありがとーございます!今日もお世話になりましたっ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


いっぱい喋ったよーーー。



で、ラジオの前にモザイクでご飯。
チーズフォンデュドキドキ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



お店の前はこんな~星空

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



この風景を見てるとすごく切なくなってね(´・ω・`)
なんか、
なんというか、
この切なさってのはなんなのかな?

一番好きな人の顔を思い出す感覚。
人それぞれ違うと思うけど。
過去の恋人と行った場所の風景に似ているでもなく、、、
何かドラマがたくさんありそうな場所だからかな?とても切ない。

風の香りとか、
五感に何かが訴えてくる。

たくさんのカップルを見て、
幸せだといいなーって思った。
素直に。



で、ハロウィンだからハロウィン


にゃっ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


にゃにゃっ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




では、明日可愛く素敵に、、でもパワフルに~
うたいまぁーす。

そうそう!
ガールズナイト本も明日グッズに並びます。
開場前販売は男子も買えますので、どうぞよろしくです~m(__)m


そして会場にくる女子さまへ
明日、開演前~ロビー等にボックスを設置してます。
恋愛相談、人生相談、質問等~etc
どうぞ書いてポイっって入れてくださいねー。

みんなで語り合うから(^_-)☆

素敵なガールズトークができたらイイねドキドキ



よし、晴れそうだ(^-^)

やたーヽ(゜▽、゜)ノ

おやすみ~



P.S
「会場販売」となっていたので「開場前販売」に訂正しました!!
男子は中に入れないので、
開場前のお外にてよろしくお願いいたします。
ニコ生も~のぞき、よろしくお願いいたしまぁーす。