そんな今日この頃。

実は日本を発ったのは7月27日朝ロケット
インドには27日の夜11時頃到着。


だから6日目を過ごしましたわんわん




一人旅なのですが、
前回と同じく、現地インドにちゃんとコーディネーターさんもいて、
私専用の?(人によって違います)スケジュールを組んでもらい、
南インドの寺院をまわってます。

このコーディネーターさんは、
普段はインド、日本向けに経営コンサルなんかもやってて、
その仕事で日本のIT企業の社長さんやVIPなども案内されたり、
そういう方々の寺院巡りの手配もやったりされてます。


ご縁あって私のよう小娘女の子もお世話してくださっています。



しかし寺院巡り、専用のスケジュールって「なに??( ̄ー ̄)??」って感じよねー。



二度目で、今回は長いので、
いろんなことをやってます~星空




んー


スピリチュアル?ってか精神世界系のお話だから、
また何かの機会があればお話します。



ブログとか、Twitterのように万人の目に触れる場所では?
よくないかもなのでね。

なんか「見たい人」「読みたい人」だけ見れるような、
そういう場を設けたり~したいなチューリップ赤



精神世界~というと難しく?怪しくも感じますが、
私は普通の、日常の生活をするための、
ちょっとした知恵だと思ってます。
あとは、
道徳かな。。。


目に見えないモノが見える~とか、
未来がわかる~とか、
そういうことが重要なのでなくて。。。


今をより良く精一杯生きるための知恵かな。


私は音楽の世界に身を置いてますが、
クリエイティブな世界なんだけど、
曲をつくり歌い、ライブをやり~って、、
それだけをやってればイイという環境ではないので~

というか、人間関係とか、
仕事での問題とかって働いてれば一つや二つ誰でもあるだろうし。
この仕事でも同じ。


だから、なんというか自分を健やかに保つための方法(笑)


体力ないので、せめて心。。精神力や気力はタフでいたい。
そのための私なりの方法です。

人によっては、勉強などせずとも普通に備わってる方もいるから。
突き詰めていくと、
「人のモノを盗むな」
「嘘をつくな」
「他人を傷つけるな」

・・・など、人として当たり前の教えもあったり。


でも、なかなか。。
きっと無意識にでも人を傷つけてしまうこともあるし。。。
感情のコントロールも苦手だし(→o←)ゞ
まだまだ精進が足りないので。




もちろん~
前世が知りたい!未来が知りたい!
とか、そういうスピリチュアルなことが大好きな人もいるけど。。
あ、
そういうのも私は好きだし信じてますよ天使

自然霊(龍や妖精とか)天使とか、
四大元素(エレメンツ、精霊)とか、
だーいすきドキドキ




うまくまとめられにゃいw


だから、忙しい中、
合間をぬって渡印させてもらったんだ。


国内は伊勢神宮や、近所の氏神様に始まり、箱根神社~
アリゾナ州セドナ、
ギリシャ&サントリーニ島、
ハワイ島、、、

仕事?をからめて(プライベートついでに仕事ってのもある)
いろいろスピリチュアルな場所…パワースポットにも行きました。

ギリシャで寝てたらね、
「次、インド」ってひらめいたのよ(笑)



だから、実現できるようにいろいろ調べたり、
準備をしたの。






そうそう。
なかなかインドらしい風景が撮れない中、
やっと激写しましたモーモーさん(笑)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


いや~
本当はもっと2メートルごとに1頭いるんだけどねー。

ヤギさんはもっといる(笑)

ワンコはその3倍しっぽフリフリ




狂犬病とかもあるらしいから、咬まれないよう注意なんだって叫び



ロバやちゃぼや、この前はブタちゃんぶーぶーもいたよ。



いつも道路ぎりぎりにいたり、
歩いてたり横切ったりするから・・・
あのコ達が車にひかれないか心配なんだぁ。。。(T_T)




で、
今泊まってる街。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

こうやっていろいろ売られてますバナナぶどう
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

まず買うことはないですが(食べられないので)
たくましさを感じ「よし!がんばるぞ~」とやる気をもらえます(^_-)☆



あと、
最近のインドの人々は裕福になって来てるようで、
車のディーラーとかが田舎にも作られたり、
いろいろ急速に変化してるらしいです。


銀行や郵便局?の金利?は7パーセントらしい(笑)


なんか、なつかし~~~~~~。
昔、日本もそんな時期ありましたね¥



さて明日は6時出発!!
こちらは夜の11時30分くらいなので、
もう寝なくちゃですチョキ



んじゃ、おやすみー(^ε^)