(///∇//)

なんだかみんなのコメを読むとふんわりするパンダ

うまく言えないんだけど~

「がっかり」ってのは、
何よりも自分に対してでね、
自分の理想ってあるでしょ?自分に対しての。

そう出来ない自分に一番がっかりちゃんだったのダウン


誰かに対してそう思うのは、
ただこちらが勝手に理想を抱いていたり、期待していたり、
真意や真実、本音とか、あちら側の気持ちを無視したことになるし。。

ちーっとした期待があったとして、
それと違った結果を見て落ち込んでも、、
言わば独りよがりなだけなんだよねショック!


そんなこと、意味ないなーっていつも思うんだけど。
気を抜くとまた・・・ついね(^_-)

そういう自分に。。凹んだわけ。

でも、もう解決しましたΣ\( ̄ー ̄;)

ありがとっ


そんな私。
「青春ラジメニア」本家に出演しまぁ~すドキドキ
だのに先に写真UPγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


岩ちゃんさん、かおりん~ありがとね!

相変わらず神戸はキレイ・・・観覧車

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


こんなとこでデートしてみたいにゃニコニコ



そういえば世はバレンタインだねバレンタインチョコ

手作りチョコを創作中なコもいるようでしゅねラブラブ


なんだかドキドキする(自分のことのように)


え?
でも、それは告白用?
それとも彼氏に?
ってか友チョコ?義理チョコ?何チョコかな?


・・・
興味津々汗


昨日の「おくたま!」はいろいろ盛り上がったね~
私はね、絶対に購入派なんだ。

まぁ自分の彼氏とかである程度気心がしれて来たら?
作るかもしれないけど、
告白の場面には絶対に「買い」のチョコ。

『重っ』って思われたら哀しいので叫び
爆弾


にゃははっにひひ基本ネガティブな方向で妄想する。


ネガティブな方向に「かもしれない」ってなっちゃうんだ。

もっと「宝くじ当たったらどうしよう目」とか、
そういう風な「if」が出来ればイイのになねこへび



さーって晩ご飯食べよーっと。

まだちょっと本調子でないので、、
なんとホテルなのに出前とったぁ~~~~~~チョキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ぶーぶー

大阪っぽいぶっちょい焼きそばが入った「そばロール」

福ちゃんはあんなにスマートになったのに、私ってばブタ

あ、このホテル、
MJアニソンSP完全版、、観れニャイ(>_<)。


そうそう。
自慢じゃないけど私は化粧、薄いですよ~ん(笑)