お盆 | 三重県津市の車屋さん オク原自動車のブログ
こんにちは😃
オク原自動車です(^O^☆♪

すでにお盆休みに入ってられる方も多いと思います。
皆さまどうお過ごしでしょうか(o^^o)


オク原自動車は、
明日12日から16日までお休みをいただきます。
お盆明けは17日からです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m


お盆前に、植木の剪定も終えれました!(^^)
{2226890B-FDE1-4733-88E6-787363ED5D2B}

{1BFD8763-0247-4DFF-AA5E-FD103E838C3D}

とってもスッキリしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なかなかこんもりと可愛く仕上がってるんではないかと自画自賛です…(ᵔᴥᵔ)

いつもと違う事をすると身体バキバキになりますね…。


植木の剪定の話ばかりになってますが、
もちろん本業も張り切って頑張っております!!(*^◯^*)

{E78F2AAA-353D-4AF1-B8B4-AB62EB924ED6}
塗装待ちのFバンパーちゃん

{A8C1481E-B81E-4C5A-A7B5-7B7B266965F1}
色が合ってるか確認中

{D13191C9-F457-483E-8FC5-FB6B6E666BB0}
修理されたパーツを待つ本体さん

{596B6277-1465-406F-97D4-AE8D4B14D88D}
ルーフ部分を鈑金修理し、仕上げ中。

連休前はいつも大忙しです(^ ^)



皆さまも楽しいお休みをお過ごしください☆♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

車でお出掛けの方は事故には十分お気をつけください!!!
特に高速道路での事故や、大型車との事故は命に関わります!

安全第一です✌︎('ω')✌︎
{919C1218-75A9-40AA-AE64-7D2539F3AF08}