アーティストの井上純さんがお越しになってくださいました。 | 腰痛&肩こりを根本より改善させます!西新宿おくがわ整体院blog 新宿 西新宿 中野 渋谷
2018-12-26 14:22:28

アーティストの井上純さんがお越しになってくださいました。

テーマ:TOP

こんにちは

 

院長の奥川です。

 

先日はアーティストの井上純さんがお越しになり

 

井上純さま HP http://juninoue.jp/

 

当院で身体のケアを行ってくださいました。

 

井上さんは【ライブペインティング】の活動をたくさん行っているので…

 

え!?ライブペインティングって何?

 

そうですよね

 

知らない方もいらっしゃると思います。

 

そんな皆さま、下のリンクから井上純さんのライブペインティングの動画が見れるので是非ご覧ください!!

Jun Inoue from Naoto Sakamoto on Vimeo.

 

ライブペインティングはどんな感じか?分かって頂けましたでしょうか?

 

そうなんです!

音楽に合わせて、時にリズムに合わせて身体を動かし、即興でアートされています。

じっとキャンパスの前に座って絵を描く訳ではないのです。

なので、アーティストさまではありますが、身体も大切なのです。

 

どこか痛いとライブペイント中にアートに集中出来ませんしね!

 

そんな大切なお身体のケアを任せて頂いてますので、私も責任重大です!

 

 

そんな井上さんより

先日はご自身のアート作品を紹介するポスターを頂きました!

それがとても格好良かったので、早速当院の入口に飾らせていただく事にしました。

 

 

殺風景だった当院の入口が随分と華やかになりました!

 

有難いです!!(^^)

 

実は私恥ずかしながら、高校生の頃は美術部の部長をやっていまして

 

絵が大好きで、絵を描く事で生活出来たら良いなぁ~~

なんて、思っていた時期もありましたが…

 

大学進学の為に美術の専門学校に通い出したら

周りとの実力差と本気度の差にショックを受けてしまい、挫折してしまった苦い経験があります。

 

なので、今現在こういった形ですが

陰ながらアーティストの方のサポートをさせていただいている事がとても嬉しく思います!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


施術に関するご予約・お問い合わせは
おくがわ整体院 
 

完全予約制  

TEL:03-6805-9343
 

施術予約フォーム  

営業時間:月~土 10時~22時30分(最終受付21時)

*午前中の施術予約は前日までにお願い致します 休診日:日曜・祝日  
 

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-19-1 小林ビル612号

肩こり・腰痛改善請負人 奥川洋二さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス