桜は咲いたけど | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



あちこちで桜🌸の開花宣言が行われていますね。




まだ三分咲き程度かなはてなマーク


芽吹き時は、体調をこわしがちと言いますが、
我が家も、主人と私がずっと優れない状態が続いていますショック






伊野尾君の情報も嬉しいことばかりじゃないしあせる

やっぱり、どんな事をしても許せるのは←上から目線チュー
長瀬君だけかなぁ❗️と思います。


体調が戻れば、また明るい気持ちで考えられるかもしれませんね✨


やっぱり、健康が一番!!
皆さんも、お身体ご自愛下さいねラブラブ