どんなに恵まれた環境にあっても

そこに不満の種を探す権利は

誰にでもあります。




それと同様に、

どんなに不運な境遇にあっても

そこに幸せのかけらを見いだす権利を

誰もが持っています。




どちらの権利をより多く行使するかは

人それぞれといったところでしょうが、

私は今年、例年以上に行使しましたよ。




後者の権利を、ですよウインク





だって。。。

今年はコロナで

大変な一年でしたからね笑い泣き💦




そんな今年についても、

これまで積み上げてきたものが

失われた年と捉える人もいれば、

これから始まる新しい世界への扉が

開かれた年と捉える人もいるでしょう。




これまた考え方は人それぞれですねニコニコ




クリスマスの過ごし方だって、

人それぞれですよねおねがい




我が家は今夜、

妻と二人でホームパーティーです爆笑💕




みなさんは…?




おっと💦

人それぞれでしたねてへぺろ




野暮な質問はやめて、

この言葉で締めておきましょう照れ





メリークリスマスクラッカー

素敵な一日をお過ごしくださいウインク