今日は大仏の日 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 え~っと ・・・ん~忘れた てへぺろ
 
 バス旅行で 観た時か 家族で奈良へ行った時か
 かなり昔の話
 ・・・あっ 岐阜の大仏 去年観ましたわ
 忘れっぽい
 
 ボケてるな ゲラゲラ
 
 
  花梨 (かりん)
 
  花梨の花が咲き出しました
  実がほしいので 植えようかなぁって 思ってますが
  1個か2個 欲しいだけなんですよね
  
  この辺りで売っているのは 腐ってるのが多くて
  文句の言いようがないわ
  あほくさ プンプン
 
  ネットで買うと 一箱もいらんちゅうねん えー
 

みんなの回答を見る 

 

 朝ドラも昼ドラも 観ないです

 基本 わたしひとりだと テレビは 昼まで点けない

 

 最近は 刑事ドラマが多いですね

 最近のバラエティーは まんねりで

 観てると だるく感じます しょぼん