こんにちは。

宿命鑑定師 奥田拓也です。

 

 

 

何のために生まれてきたのか?

 

今のワタクシは正直わかりません。

多分死ぬときに答え合わせができるんじゃないかと思う。

 

 

でも先人の言葉でこうではないかなと思うものをふたつご紹介します。

 

・人は魂の成長のために生まれた

・いかなる体験をも体験し尽くすこと

 

 

 今、体験していること

 今、味わっている感情

 

全てが必要な体験だとしたら、もうあきらめて楽しむしかない。

 

あきらめてと言ったけど、しょうがないとふてくされるということではなく、

すべては大いなる存在(宇宙とか神さまとか)の計らいなので、まんまと手のひらに乗って楽しむしかない。

 

 

お師匠さまもおっしゃってました。

「人生はジェットコースターに乗っているのと同じ。絶叫しながら楽しんだもの勝ち」

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

宿命鑑定師 奥田拓也

 

※お知らせ

宿命鑑定メニューに

◆初回限定お試し20分無料コース

がありますが10月以降は

お試し20分無料を10分無料にします。

(有料コースの人に申し訳なくなってしまいました)

10分でも結構豊かな時間になると思います。

9月中は20分無料でお受けいたしますので、ご興味ある方はぜひ。

■宿命鑑定メニュー

◆50分6,600円(税込)

*持って生まれた才能資質を知りたい

*人生の運気(タイミング)を知りたい

*相性(人間関係)を知りたい

*お金・人脈・愛情・チャンスを引き寄せたい

*宿命表とバイオリズム解説書をプレゼント

*オンラインor未来区オフィス(大阪市淀川区)にて対面

 

◆お試し20分無料

*初回のみ無料お試しプチ鑑定

*才能資質を中心に鑑定します。

*時間内であればどのような質問もOK

*オンラインのみ

 

 

お申込みは下記の申込みフォームから。お待ちしてます(^^)