一昨日からの胃腸炎は、薬を服用して

良くなりました.



食事は、少な目です。



が…今度は、便秘か?

右下腹部が痛いなぁ〜、



まぁ、様子見ようと思います。



近場で、梅の花は咲いてないかな?



お天気☀️なので、3時くらいから

気分転換に、

自転車🚴‍♀️で、『日野誕生院』へ

行きました。



・『日野誕生院』

,〜親鸞聖人誕生の地〜















・梅の花は、5分咲きかぁ?









良いお天気☀️でした、


自転車🚴‍♀️ダッシュを、漕ぐだけで

背中に汗💦が出ます〜



今日は、

舌痛症で、

上顎がビリビリ痛い〜気づき

《舌痛症は、痛みに意識を

もっていかない!って言うが…》


痛みが、喉の奥に移動してる感じ

がして、上顎の奥の皮が擦れる気づき


寝る前に、ケナログを塗ろう、

ケナログは、必須です!!


口腔内の微妙な痛みが不快です!


スッキリしたい爆笑



m(_ _)m