今日は仕事

月に一度あるかないかの土曜日出勤

8時少し前に出勤し

いつものように利用者さんの

お茶コーヒー紅茶を作り

ドリンクサーバーをセット…

しかし…


8時になっても送迎スタッフが

一人来ないポーンポーンポーン

どうやら勤務交代したらしいが

交代された人に上手く伝わっておらず

来ないらしい!滝汗滝汗ウソだろ〜!


結果…


あーた行って!

となり、朝の準備は別の人が

来る事となるチーンチーンマヂか…


送迎行ったことないんですけど…

あの人はマンション何階の何号室ね!

と電話で指示もらい

理由もわからずこなす…

ドライバーさんと一緒で

ベテランの方だったから何とか

なったけど…

少し遅延してしまい

ムッとされてる利用者さんも…笑い泣き笑い泣き


朝バタバタして出発時間遅れたからね…

そりゃ遅れるわ…

謝罪したよ…

この暑い中入浴業務をこなし

13:30まで頑張りましたよ真顔

疲れた…ひたすら疲れた…

 

帰って昨日の夕飯の残りの豚キムチ

食べてから

3時から歯医者やーん!

キムチ臭いや〜ん!

と激しく後悔滝汗

何か言われないかとドキドキしたけど

何も言われず歯医者も終わりる

今度は長男さんの自転車のタイヤ交換

後輪がツルツルで中の繊維が出てきて

かなりヤバイ状態らしい

近くのイオンへ自転車積んでレッツゴー!

修理中

長男さんは散髪

母、カルディでコーヒー貰って

店内ブラブラ

欲しいものあったけど

レジが激混み

次回にしよう…

明日は父の日

久世福で父ちゃんの好きそうな

スイーツを見つけて買う

美味いから食べてちょうだいな


夕飯作る気になれず

惣菜買って帰る…


もう無理だ…今日は盛り沢山すぎた…