ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!


テーマ:

熊本県の歯医者 歯ピカレンジャーのブログ



 先日、仙台で2年に1度のSJCDという日本最大の

スタディーグループの合同例会(症例発表会)が行われ、

各支部ごとの代表による

日本の歯科医療の先端のバトルを楽しんできました。

日本の有名歯科医師、実力者の多いSJCDは、

毎回さすがだなあと唸らせてくれる症例が盛りだくさんです。

再来年の福岡開催では、ぜひ熊本代表で発表したいものです。


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

バトルの後は、懇親会で300人が賑わいました。

女装させられた熊本の吉永会長を囲んでチーズ!

ちなみに私は真ん中のややロン毛。

右側は熊本の最高顧問で、4年前の北海道にて

第一回目のバトルを制し、1位を獲得された添島先生。
仙台の夜はこのあと大いに盛り上がったことは

言うまでもありません。


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みすみ歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。