ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!


テーマ:



熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニックのブログクローバー


このたび 

ICOI(国際インプラント学会)専門医認定され、

韓国で開催されたキラキラ授賞式キラキラに出席しましたニコニコニコニコニコニコ


キラキラ認定証キラキラ

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-icoi


ICOI(国際インプラント学会)とは・・・

ICOIサイト⇒http://www.icoi.jp/general/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニックのブログ


先日の、6~9日に当院の院長が

国際インプラント学会(ICOI)の授賞式に参加のため

韓国のソウルへ行って来られました


今回の受賞へ至るまでは、数多くの研修に参加されたり

レポートを作ったりと


とても大変だったと聞いています


しかし、これでさらに高いレベルの知識と技術で

患者様の治療を出来ると思うと


スタッフとしても、大変頼もしく思います


院長先生、おめでとうございます!



ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本県の歯医者 みすみ歯科クリニックのブログクローバー


先月のことになりますが9月9日、10日は、医院を休診させていただいて

「九州創発塾」へ参加してきました得意げ


主に、九州内の方が集まり、九州をもっと良くするには?と

九州のことを考える2日間のセミナーですメモ


今回は、熊本県での開催だったため、わたしたちも参加させていただくことが出来ましたニコニコ


やはり、今回の目的といえば・・・

コーディネーターの「茂木健一郎先生」です!



ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-2011092621190000.jpg


脳科学者の話を身近で聴けるなんて、こんなチャンス滅多にないですよね!


いつもの通り、前方に席を陣取り

「目が合ったら、どうしよう~」ぐらいの距離で話を聴いてきました耳


さすが、茂木さん

話の内容が幅広くて濃い!


しかし、横文字の単語も多く全部を理解することも難しかったですガーン


たとえば、茂木さんがよく使われる

「クオリア」


感覚がもつ質感と言う意味なのですが

ウィキペディアで後で調べましたが、未だに完璧に理解できていません(汗)


会場内の様子は、残念ながら撮影は不可だったのですが

交流会では、たくさん写真を撮ってきましたよ!



ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場


茂木さんと、くまもん


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場


あれ?後ろに院長?


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場


あ~、やっぱりやってしまうんですね・・・笑


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場


現熊本市長の幸山市長も来られました

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

みんなで茂木さんと♪


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

くまもんとも・・・♪


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

交流会の司会をされた、太田黒さんと記念撮影


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

後ろからハグする院長・・・


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

染村さんもハグ


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

茂木さんとも、記念のハグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。