大好き【どうする家康】 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

どうする家康ご覧になっていますか?

今までとはか毛並みの違う感じでまた面白いですよね。

僕は特にキャスティングが好きですね。

僕の好きな山田裕貴さんも出ているし。

実力派の若手俳優がでていて嬉しいですね。

イケメン好きの方は目の保養になりますね😄 

ナオトもいい働きしています。

井伊直政・かわいい😄まだ学生みたいな感じ

勇ましいなぁドラケン君。かっこよすぎでしょ。

いい役もらいますよねこの人。

ムロさんは新境地開きましたよね。

サイコな秀吉を演じきっています。

目がやばいんですよね。目が 

石川数正役の松重豊さんがとてもいいんですよね。

秀吉の元へ出奔したのも、いわば自分が人質になって

徳川家を救ったというアクロバティックな解釈でした。

史実がどうかはおいてといて、ヒューマンドラマとしては

素敵な展開でしたね。

 

松重さんは八重の桜でも、八重のお父さん役を演じて

おられましたね。深み・渋みのある素敵な俳優さんです。

今後もいろんなキャストさんが出てくるんでしょうね。

楽しみです.........

 

<尽忠報国>