こんにちはデレデレラブラブ

今日はハロウィンですねハロウィンおばけ

という事で、仮装してくれたお友達が酔っ払いラブラブラブラブ
かわいすぎました酔っ払いラブラブラブラブ


白雪姫に変身ですデレデレラブラブ

白雪姫さん、椅子によじ登ろうとしたりー拍手上矢印


上手にお絵描きをしたりー宇宙人くんバイキンくん


とっても元気いっぱいでしたちゅーうずまき


時にはお友達とおもちゃの取り合いなんかもして(笑)


でも、時間が経ったら仲直りピンクハート



最近は、小さいお友達が毎日来てくれていますニヒヒイエローハーツ

日に日に、泣く回数が減り笑顔が増え、昨日出来なかった事が出来たりと成長を身近に見させてもらってますデレデレハート

                                 まるはしイチョウ