悪魔な出来事から八年・・・ | 琵琶湖 バス釣り ガイド 長谷川耕司「続・スクリューなブログ」
2018年03月14日

悪魔な出来事から八年・・・

テーマ:インスタ

 

2011年の映像BRUSHムービーです。2匹目のバスのフッキングの気持ちよさは自画自賛!笑

 

使ってるリールがミリオネアCVZでロッドがバトラーのハリアーなんだな~この時リョウガが発売されていたけど、長年使っていたミリオネアCVZに信頼を得ていたからこの時の撮影には使用していたんでしょうね。

 

ジグヘッドタイプのスイムベイトは私は2010頃から琵琶湖で使いはじめた。私が「悪魔のスイムベイト」アクスイと呼んで使用していたルアー。ネットベイトのBKスイムベイトですね。

 

このころこの手のルアーは日本ではほとんど使われておらず、日本ではまずジグヘッドを手に入れることが出来なかった。
リベンジベイトのジグヘッドをアメリカら直接入手して使用していた。

その経緯で、テンスイと言うルアーをDAIWAからテンスイヘッドと同時にリリースした。

その、テンスイとテンスイヘッドが一昨年より廃盤となってしまった。

 

そこで現在ボレアスよりこの二つをリメイクする形のルアーを開発中です。

今年中に発売したいと考えています。商品名はやはり「アクスイ」と「アクスイヘッド」かな?笑

湖北の住民 長谷川耕司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス