12月3日やまなみブログ

テーマ:

とりあえず、平日は余裕があります。

 

今週は、じゃらん楽天るるぶ

それぞれにおいて何らかのセールがあります。

 

じゃらんタイムセール中

楽天楽天最大のセールスーパーSALE中

るるぶ歳末タイムセール(これから)

 

↑それぞれリンクしてますので、各社サイトにてご確認ください。

 

===============================

 

 

あ、明日から2日間ほどブログお休みします。

 

 

とうとう足の爪の手術の日が来てしまいました(2回目)

 

痛くなければ何でもいいんですけどね。

足にする麻酔は飛び切り痛いんですよ( ノД`)

 

まあこれが終われば毎日走り回れるようになるんで一時の我慢ですね。

 

なわけで2日間フロントにはおりませんので、ご了承を。

 

 

大げさなものではないので心配はいらないんですけどね( ´∀` )

 

 

 

ではぼちぼち終わりますね。

 

次の更新は12/6の予定です。

 

 

 

↓Twitterやってます↓

 

 


↓こちらもポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

 

 

熊本県阿蘇郡産山村田尻254-3

奥阿蘇の宿やまなみ

TEL:0967-25-2414

HP:http://www.aso-yamanami.com

AD