霜月と干し柿

テーマ:

こんにちは。

 

ここ最近の寒さで、朝は霜が降りてくるようになりました。

 

早番の時は6時頃出勤なんですが、寒くてなかなか部屋から出られません笑

 

今日は干し柿にする柿を古屋敷からとってきました。

 

女将さんのお孫さんたちも手伝ってくれましたよ(^▽^)/

 

すこーししましたら廊下から見えるとこにつるしておきますので、、、、

 

 

そのうち鳥のえさになるんですけどね笑

 

 

 

いや~それにしてもこどもは寒くても何でも外に出たがりますよね~。

 

大人になるとそんな元気はありません笑

 

 

本日までは満室ですが、明日以降木曜までは少し空室があります。

 

また明日のブログでお知らせいたしますね。

 

 

では今日はここまで。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

↓Twitterやってます↓


↓こちらもポチっとお願いします↓

 

 

 

 

熊本県阿蘇郡産山村田尻254-3

 

 

奥阿蘇の宿やまなみ

TEL:0967-25-2414

HP:http://www.aso-yamanami.com

AD