今日は何の日??

テーマ:

1111111111・・・・・・・

 

11?

 

( ゚д゚ )

そうだ11時から会見があったやん。

 

分かる方は分かると思いますが、、、、

 

 

日本ハムファイターズの大谷翔平選手がメジャーに挑戦するとか何とかの会見がありました。

 

11月11日11時から背番号11番だったり、

わざわざ合わせてやったのは目に見えてますね笑

 

ただもちろん仕事中なので会見もニュースも見てません。

 

あとでゆっくり見ましょうかね。

 

 

二刀流でいくのか、野手なのか投手なのか気になりますが、やっぱり二刀流見てみたいですね。

 

 

こんなこと書いてたらもうこんな時間になってました(^-^;

 

 

詳しいことはまた次回ですね。

 

 

ではここまでです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

↓Twitterやってます↓


↓こちらもポチっとお願いします↓

 

 

 

 

 

熊本県阿蘇郡産山村田尻254-3

 

 

 

奥阿蘇の宿やまなみ

TEL:0967-25-2414

HP:http://www.aso-yamanami.com

AD