頼むから(^-^;そのままで

テーマ:

こんにちは。

 

毎日毎日落ち葉掃きが終わらないやまなみです。

 

冬12月半ばくらいまでこれが続くので、この季節は大変です。

 

もっと長い間きれいに見れたらいいんですけどね。

 

そうもいかずに葉っぱが落ちてきます。。。。

 

 

それでもまだ1週間ちょっとくらいはきれいに見れそうなんで。

 

あと今年はなんか虫が多いですね・・・・

この辺は特にテントウムシとカメムシがたくさんいます・・・・・

 

旅館の方はまだそこまでって感じですが、私の住んでるとこは大量発生してますΣ(゚д゚lll)

 

カーテンを開けたら網戸に20匹くらいいました・・・・

なんで虫除け関係のスプレーやらなんやら5000円分くらい買ってきました笑

これが効果あればいいんですけどね。

 

それは置いといて、この次のブログに最近撮った紅葉の写真を10枚ちょっと貼り付けて投稿します。

フォトギャラリーみたいな感じで出しますので、良かったら見ていってください。

 

 

では今回はここまで

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

↓Twitterやってます↓


↓こちらもポチっとお願いします↓

 

 

 

 

熊本県阿蘇郡産山村田尻254-3

 

 

奥阿蘇の宿やまなみ

TEL:0967-25-2414

HP:http://www.aso-yamanami.com

AD