のっぽのブログ

仕事と趣味(釣りとダイビングにetc)と雑記になりそうな…

ブログは↓に引越ししました m(_ _)m
http://wp.zxcd.net/


テーマ:

たま~ぁに言われるんやけど

俺にめっちゃ似てる人が、激しく近所に居てるらしい汗


「のっぽさん昼間○○に居てたやろ!?
※ この日はそんな所に言ってまへん

とか・

「単車のってドコ行きやったんはてなマーク
※ 原チャなら乗りますが・・・・

とか・・

「女の人と子供連れて買い物してたやろビックリマーク
※ 女の人だけならともかく、子供連れてあせる

とか・・・


色々話しを聞くと、少し俺より若い風貌の様な・・・

でも、ある意味願望やらを適えてくれてる様な存在なので

『まっ良っかニコニコ』って事で。

しかし、そんなに似てるんなら一回会ってみたいかもやもひらめき電球




ドッペルゲンガーに会ったことがある人
ドッペルゲンガーとは、分身のようにそっくりなもう1人の自分。日常の中にふと出没する不気味な存在です。..........≪続きを読む≫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。