あまり記憶がない・・・ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日はちと飲み過ぎたようです。

なんとか記憶とノートを辿って書くつもりですが、自信なし。



最初に入って来たのはRENでした。

すぐにHD君とTPN屋と佐T君も。


Yさんから野菜たくさん!!!

あとから来た人たちと分けました。


福山のO野夫婦来ました。


A君からRナちゃんのおばあちゃんシソジュース!


いよいよ産まれそうなので、お酒飲むのは今日が最後って言ってました。運転しないといけないからね。


Y本君のYさんへのお土産!?

私も一杯(数え方正しいよね?)いただきました!


あぶり屋で焼いてみんなで食べました。

RENが喜んでた!

でもずっと「焼肉食べたい!」って言ってたけど。


博打はみんな全然ダメ。

「この金で余裕で焼肉行けたな」


でも、TPN屋がまだ3万あるからと、焼肉に行くことに。

A君は最初行かないって言ってたけど、「えっ、行っていいの?」と、気持ち悪さ全開。


A「おっくんは行かないの?」

「いや、行きたいけど誘われてないからね」

T「行こうや!」

「いやあ残念。ちょっとタイミング遅かったなぁ」

ま、全く行く気ないんだよね。


ひとり遊び!

こっちの方が安くて楽しい!


結局イオンに行きました。

久しぶりに現金チャージした。前はオッズパークでWAONポイントくれたのに、プラチナからゴールドに格下げされたら商品券になっちゃったんで。


砂肝のアヒージョ!(かいんじゅと「晩酌の流儀」両方の影響受けてます)

8君とこのバゲットも買いました!

 

遊んでたらSちゃん来ました。

「魚を焼いた匂いがする!」

「あー、ハタハタ焼きました」

「ください!」

もう2尾しか残ってなかったけど、Yさんのレタス添えて200円で出しました。ま、100円じゃ赤字なんで。


イカちゃん来ました。

Sちゃんも話し相手が増えて嬉しそう。


K原君来ました。

「えっ、雨降ってんのに来たの?」

「はい、途中から降り出しました」


K井さん来ました。

「焼きそば売れたんだってねぇ」

やっぱり気にしてました。

「昨日だったらK井さんでも60個は売れましたよ!」


ヨレヨレのA君が戻ってきて、やつらの愚痴ばっかり言ってました。

「いやいや、あいつらいつもあんなじゃん!」


最後はK原君とイカちゃん。


「明日でうち21周年だよ」

イカ「えー、来ます来ます!」

K「えー、絶対来ます!たぶん」

「なんだよ!たぶん絶対って!?」


イカちゃんにはY本君のウイスキー出しました。

K原君は頑なに「飲みません。お子ちゃまなんで」と。あれ、気にしてる?


0時39分終了。

2人とも休み前でもないのに遅かったね。


意外に覚えてたけど、夜食の残がい見ても、何食べたか全く思い出せない。



3年物の尾道ラーメン。

全く問題なし!箱のやつ美味しいね!どこのか知らんけど。