チャレンジ企画! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

企画の内容は最後に発表します。



佐T君に節分の豆もらいました!


佐「おからパウダー買いました」

最近つまみでいりこ食べたり、健康に気を遣ってるようです。


博打する人間誰も来ず。単騎で頑張る。


東京新聞杯惜しかった〜。

人気薄の1も8も買ってたんだけど、1着3着だった。

5番は去年の勝ち馬ってのを発走直前に気付いた。

ちゃんと予想してたら、馬連は獲れたな。

もう少しゴールが先だったら1-8になってたっぽいんだけどなぁ、3万でした。昔からこんなのばっかり。

ワイドは買わないからねー。1-8で7290円もついてた!


競輪も全然当たらん。


相葉マナブ→ベスコン→せっかく→中居君→林先生。

ずーっと一人でテレビ見ながら、食べたり飲んだり。


ベスコンの影響で、ピザを作りました。

あちらはビスマルクとかいう生ハムと卵のやつ。

私は生ハム(安い方)とルッコラにしました。

美味しかったんだけど、冷凍の生地がふにゃふにゃでした。先にチンしときゃよかった。今日また作ろうかな!?


暇なんで私も健康のために酢玉ねぎを作りました。

おからパウダーも久しぶりにみそ汁に入れました。

すぐ忘れちゃうのよね。



結局、佐T君が帰ってから6時間以上粘りましたが、誰も来ず!なんて店だっ!?


ただ、暇だとずっと何かをつまんでるんで、夜食は必要なし!よく眠れました!


うーん、もう書くことないなぁ。

お客さん1人しか来なかった日のブログを、どこまで長く書けるかチャレンジ!って企画でした!