こんばんはニコニコ



朝晩 涼しくなりました。
先日 マンションの内覧会があったのです。 
新築マンションで
壁紙もセレクトしたので
ウキウキで行って来ました♪   

でも
思ったのと 違う泣き笑い
天井と床の色味がちょっと暗い真顔
そして 狭い。
モデルルームは一番広い部屋と頭では
わかっていても 
ワンサイズ小さいだけで 
めちゃくちゃ狭く感じるー!
広いのはベランダだけでしたわ凝視


でも まぁ 最低限の家具で 
スッキリとした暮らしを目指したいですチュー 




ソファは 悩み中。 

引っ越しまで あと 1ヶ月。

お金 払わないとね泣き笑い





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





本日の日経は

216円高 37.940円。

もっと上げるかと思ったのに

後場から失速でした。





高値2000円超えてきましたが



日経に連られてしまいました。

明日はどうでしょう!



本日の買い。






デイトレ2回目を持ち越しです。

後場からの上げに期待しましたが

上値は重かったニヤリ



本日の株探 検索ランキング4位。


週足をみると

まだ いけそう。





ちょっと 仕手っぽい動きですが

行使価格ぐらいまでは戻しそう。

きっちり 利確したいと思いますニヤリ





明日も頑張りますキラキラ