ジャパニーズオイルセラピーAtsu®︎とは
日本の指圧とオイルトリートメントを組み合わせたオールハンドの手技です。
先日Linoをブログで素敵に紹介して下さったひろみさんからアンケートをいただきました♡
いつも「楽しみにしてましたー!」と笑顔でご来店下さり本当に嬉しいです...!
そんなセクシーひろみさんからいただいたアンケートを紹介させていただきます。
~ここから~
☆来店の目的を教えて下さい。
例)リラクゼーション、むくみ解消etc…
肩こりと、背中が辛く、首もまわりずらかった時に、お試しを受けて今まで体験した事のない気持ちよさと、絹ちゃんの人柄に惚れて、通おうと思いました。
☆ジャパニーズオイルセラピーAtsu®︎を受けた率直な感想をお聞かせ下さい。
こんなに優しく触られてるのに、患部はしっかりほぐされる…体の中に直接手を入れてほぐされてる感じ。
すっかり虜です。
☆来店前と来店後の身体や気持ちの変化を教えて下さい。
受ける前はからだが重く、頭も重かった。
施術後は、頭はスッキリしてるし、体も軽い。
ここ何年も悩んでいたクマとシミが薄くなりました。
この効果があるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです🎵
☆ その他ご要望やご意見ございましたらお願いします♡
これから施術を受ける回数を重ねる度に、自分の体がどうなっていくのか楽しみです。
最高のリラクゼーションです。
【ご協力ありがとうございました】
アンケートの内容をブログやHPで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
はい !使ってください‼️
~ここまで~
ひろみさんありがとうございます♡
元々セクシーなひろみさんですが施術後は血流が良くなり、くすみがとれてお肌が白くなります!
次の日に「化粧ノリがいい!」
とびっくりされていました。
元々美しい人が体の中から綺麗になったら最強ですね♡
お仕事の勉強が忙しい時にブログやアンケートにご協力くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなひろみさんにもっと喜んでいただけるよう私もレベルアップしていきます!!
来月も宜しくお願いします!
ご予約はLINE@からが便利です。
LINE@からのご予約限定で来店前にエンジェルカードお引きしておきます!来店時に一言メッセージをプレゼント🎶メッセージ不要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
