こんにちは✨

夜断食、よもぎ蒸し、呼吸法で1ヶ月でウエストが-8センチになった奥山です♡

ジャパニーズオイルセラピーAtsu®︎とは

日本の指圧とオイルトリートメントを組み合わせたオールハンドの手技です。


女性は男性よりも筋力が少ないため、脂肪を燃焼しにくいです。


そして女性は冷えやすいので血液の流れも滞りやすい!
脂肪を燃焼する身体作りから始めないと、いくら運動しても食事を減らしてもなかなか効果はでません。


ダイエットや体質改善をする際はまず呼吸や姿勢を整える、身体を温める事が大切です!!



脂肪ってとっても優しいんです。
冷えている体を温めようとしてつくのです。

脂肪は筋肉とは違い、熱を生むことができません。
冷える一方です。なので温めようとして更に増える脂肪…。


もーそこら辺のホラーより恐怖。
ありがた迷惑とはまさにこの事。


身体の中から温めて

「脂肪さん。私の身体はもうポカポカだから大丈夫!!今までありがとう!」


と脂肪とさよならできる身体作りを始めませんか?
{0F076C02-D59D-4659-8B71-F3DA241B6AB2}



温めて、巡らせて、気持ち良く美しくなりましょう♡


5月と6月の予定♡







ご予約はLINE@からが便利です。


LINE@からのご予約限定で来店前にエンジェルカードお引きしておきます!来店時に一言メッセージをプレゼント🎶メッセージ不要な方は遠慮なくお申し付け下さい。


友だち追加