来年の夏はこの組み合わせで半日陰で育てたい!
リトルチュチュとトレニア。偶然一緒に咲いているのを見て気に入りました。来年が楽しみ。

ガイラルディアフルーティ↓
暑い夏でしたが上手く根付いたようです。1つの花はすぐ終わりますが、次から次へとよく咲きます。大満足。

↓こちらのエキナセアグリーンジュエルも
根付いたようです。今年は買ってきたときの花はきれいでしたが、我が家に来てからの花はちょっと育て方が悪くイマイチになってしまいました。来年に期待です。横からお邪魔しているチョカモカはあまり咲かないし、でろーんとなって持て余し気味。


シロタエギク↓は

夏の間もずっときれいでした。今のうちに挿し芽をいっぱい作ったら、冬の寄せ植えに使えるかな?挿し芽をする気力はないけど。