こんばんは。


まずは1〜3月行こうと思います!




サムネイル
1月はお正月を過ごせて満喫


コロナ禍の2020年、2021年共に遠くに住んでいる祖父母を亡くし2年連続で忌引きのためお正月お誘いを受けても行くことができず。


コロナ禍も相まり2022年は本当に嬉しいお正月でした。2023年のお正月は2年目にもなりイキって1.2日に希望休を入れるある意味、生意気若者してました。

年越しも家族で過ごし、翌日は昼には初詣に行きとても楽しいお正月を過ごせました。

本当は3が日全て休みたかったですが、目をつぶって3日は出勤しました昇天


それでも、お正月を満喫できて幸せでしたね。




サムネイル

2月はバースデー納車が実現!

2022年10月末に契約だけしてくれと営業マンに頼まれて1ヶ月悩んだ挙句、一目惚れして車を買いました。

もう数年お付き合いをしている中で、今回は私のわがままを幾つか聞いてくださりました。

営業マンと私の知り合いに共通の方がいらっしゃって、その方に「時期が丁度だから誕生日に納車できたら嬉しいな〜」なんて話していたんです。しかも1度だけ。

しばらくしてお店に行くとお誕生日の再確認と納車ができそうとの見込みを伝えてくれました。

営業マンが頑張ってくれたお陰でギリギリの日程で様々な方に車を整備していただき、無事誕生日に納車できましたニコニコ

今でも1ヶ月に1回は顔を出しているのでお店とのお付き合いは続いています。




サムネイル

3月は渋温泉が最高だった


3月も色々遊んでいましたが、もう一度行きたいなと思ったのは渋温泉!

個室露天風呂付きを選択して大正解でした目がハート

掛け流しのためずっと温かいお風呂で、冷えた朝に体に沁みました。

これぞ幸せなお風呂でした!

また行きたいなと思っているのでタイミング見て行きたいです泣き笑い



3ヶ月分の振り返りでした。


年内の休み納めは明日なので、明日中になんとか頑張ります驚き

では。