ヴァレンタインは、和風でね⁉️ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 またまた、皆様方から

いいね!や、温かいコメントありがとう😭✨ございました。

おかげさまで、食欲 増進中ですびっくりマーク立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ヴァレンタインは

ご家族、お友達、パートナーの方と

キラキラ✴️した1日をお過ごしでしたでしょう🥰❣️ 皆様方のブログに

お邪魔させて頂いて わたくしも ホッコリ致しましたニコニコ音譜


 さて我が家ですが、

なんと 嬉しい 和菓子三昧ひらめき飛び出すハート


お土産に


皇居内で販売されている
どら焼き



画像は お借りしました。

日光名物 カステラ

カステラの上に金粉が…
さらに、おみくじ付き

 
画像は、お借りしました。

おみくじは、はい、大安でした爆笑スタースタースター

そして、皆様ご存知の
赤福


食べかけで、すみませんよだれラブラブラブラブラブラブ

 縁起の良いお年玉
甘いモノ三昧でしたプレゼントプレゼントプレゼント


 すみれ様のブログに
サヴォイきゃべつがキューンニコニコ

 真似っこさせて頂いて
ゲット致しましたうさぎのぬいぐるみ

ウフフ🎵
皆様 いつもありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス