ありがとうございますと、近況報告 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログでは、皆様方には

いいね!や、温かいコメント 沢山 ありがとう😭✨ございました 。


 まだまだ 回復には 至りませんが
今日は、皆様方の所に いいね!
をさせて頂きました❣️ また、改めて
コメントもさせて下さいねおねがい


 今回も、また 栄養不足ですえーん

去年は、とにかく 体重減少にならないよう
高カロリー摂取の食生活でした。

栄養分は、さておき 三食 唐揚げ+
おやつは、低血糖ならないように、アイス。
そして、晩酌🏠️😳🍺のお供は、唐揚げと、
ポリポリ系と、タウリンの宝庫、大好きなタコ🐙さん。 (良い子の皆さん 真似しないでねびっくりマーク)

 おかげで、去年は 入院♿🏥せずに済みました。

年明けを迎え、さすがに 栄養の事もあり、
白米と お漬け物、旬のお野菜に
切り替えましたが……
  元来 ご飯🍚類は 苦手ショボーン

 まして、お取り寄せのお野菜や、お漬け物が
美味しいので、ご飯🍚よりも、おかずを パクパクチュー

 カロリー不足に絶望絶望絶望
   足元 ふらふら😵🌀 ベッドに
寝たきりに……
主人もそうですが、
 介護で 引き取った母にも、アラフィフの
わたくしが 面倒を看てもらっている始末悲しい

  嬉しかった
主人の お手製 「デブ活おむすび🍙」

こぼれイクラならぬ、
こぼれツナマヨおむすび🍙


見た目 ぐずぐずですが、

「ベイマックスのように、太れ飛び出すハート

の意味を込めて 初めて キャラおむすび🍙を
作ってくれました泣泣泣

いつもは、鬼👹のような主人で いつもは、怒鳴られて泣いてばかりなわたくしですが、
愛情が詰まった おむすび🍙に 大号泣😭😭😭💦

 回りに これ以上 迷惑を掛けないよう
とにかく、体重を乗せさられるよう
モリモリ 食事を摂っていきたいと
思いますグー!!

 栄養面は、体調回復したら見直します目

皆様 いつもありがとうございますいちごさくらんぼリンゴキノコバナナ