連休の日曜日 その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

主人は河川敷ホームゴルフのシニアクラチャン決勝へ


金曜に仕事で右手人差し指をざっくり切っちゃって血だらけになりゲッソリ


絆創膏をギュッと巻いたけど、グローブ入るのかしらタラークラブ、握れるの?




心配だけど、なるようにしかならない


私は暇な日だわ〜、何しよう…


ふと、コストコ行こうと思い付き


ただし連休なので激混み覚悟!


そうと決まったら早く支度して家出ようルンルン


だって、通常より早くオープンするだろうから口笛




8時に家を出て、9時到着


シャッター閉まった入り口前、2列あるうちの1列の2番目ゲットグッ




1番目は常連さんみたい


9時15分くらいに従業員来るよって話してて


ほんとにその時間に従業員来たびっくり


と言っても、すぐに開く訳ではなく




ふと後ろを見ると、だいぶ人が集まってきてる


それから更に10分ほど過ぎ、開いたのは9時27分でした


その頃には入り口前はものすごい人びっくりさすが連休


早くに来ててよかった




オープンと同時に中へ

今日買うのは、炭酸水と主人の焼酎


あとは適当に口笛




ビールの5L缶

これ、どうやって注ぐのかなぁ


チューブかバルブか


興味津々キョロキョロ




早いオープンだったため試食はまだ準備中が殆どの中、葡萄をゲットハート




時期的にハロウィンとクリスマスグッズ、そして子供達へのプレゼント用のおもちゃがたくさん並んでた(^^;;


私が心惹かれたクリスマスツリー↓

お高いし場所取るから、今は見るだけ




ひと騒動だったお米、山積みされてましたキョロキョロ


全農のコシヒカリ無洗米10kgは5400円

北海道のななつぼし無洗米10kgは6400円

普通に買えるようになって一安心ね




紅茶のアールグレイが安くなってたハート

他には、枝豆・ピーマン、換気扇のフィルター、お鍋のもと、ツナ缶、おつまみ用のナッツandドライフルーツ


大して買うものないと思ってたのに、気が付けばカートの中はあれやこれや(^^;;


あっという間に諭吉(いや今は渋沢さんか)が飛んでいく笑い泣き




10時前にはレジを通り抜けたので、混雑回避グッ


さっさと帰るよ車




しかし天気予報では、曇り、夕方雨、最高気温30度だったのに


午前中から雨降ってる傘し肌寒い(外気温20度)


予報はハズレ?


それに南風の強風だったはずが、風殆ど吹いてないし


ノースリーブ着てたけど、念の為にと持ってきていた長袖カーデが役に立ちましたOK




さて、このまま帰るのも…キョロキョロ


進路を行田に変更車


途中のマックで昼ご飯(10時半)

席に座ってモバイルオーダー


エグチ頼むつもりが間違えてチキチてへぺろ


2回目の月見パイ、食べられてよかったルンルン