編み編み | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

もうね、しばらく編まないつもりだったんですよ

だけどねぇ、いざ止めると手持ち無沙汰でタラー

んでもって、楽天スーパーセールで見つけた処分品(冬が終わるから〜)の毛糸を大人買い笑い泣き



そしたら、編んじゃうよねぇてへぺろ
グレーの、広げるとネット状になってる変わった毛糸

これを使って



モノトーンボーダー



これは、珍しく主人が使うってびっくり

あんなに嫌がってたのに!

好きなボーダー柄にしたことが良かったのかしらん( ´艸`)



で、次は何を編もうか…

ゴル友のお姉様方にお願いして編ませてもらった笑い泣き
UTのカバーが外れやすいと言うので、それぞれ違う色合い(お好きな色を予め聞いておいた)で3人のお姉さまへ  

日頃のお礼を込めてハート



で、また暇になっちゃって

毛糸もまだまだあるしねタラー

なんとなくグラデーション

ウッド用とUT用のセット!?



で、一体これはどうすればいいのでしょうか笑い泣き

誰か、欲しい人いるかな

ワンコインコイン(材料費代程度)で如何でしょう?爆笑



実は、毛糸がまだ残っているんだなニヤリ

次はどんな柄にしようかなルンルン

いっそのこと、メルカリデビューしちゃうか照れ




このブログ、書いたもののお蔵入り

の予定だったけど、アップするのには理由があり…



(昨日もちょこっと書いたけど)平成最後の日にラウンドするはずだったのに笑い泣き
これじゃ、風邪引いてしまうショボーン

キャンセルになり、ランレポあげられない〜!



その分を何かで穴埋めしなくては。。。



編み物でいっか爆笑



てことですてへぺろ



毎日ブログアップし続けて早5年超びっくりハッ

飽きっぽい私がよく続いてるわ

たま〜に上手くアップ出来なかったりすると、生存確認のLINEが来るくらい日常になっちゃいましたニコニコ



そうそう

新元号「令和」になりましたが、今更ながら平成の時代を振り返ると

昭和最後に主人と出会い付き合って、平成に結婚出産と…

平成の30年は主人とともに足を踏み出し歩んだ時代でしたニコニコ



そしてゴルフを始め、アメブロを始め、たくさんの方と出会い

う〜ん、感慨深いわぁおねがい



改めまして

皆さま、令和もよろしくお願いしますハート