毎年近場の観光地に行ってみよう!






な旅






夏休み🍉はどこにも行かず








ズーんショボーンな夏休みだったから








振替休日と有給使って行ってきました









 熱海







かれこれ15年くらい前に子ども達と行ったのが

最後だし








最近の熱海調べてみたら。。。














最初に思い浮かぶは食べものラブラブ








一択と花火🎇








を目的に出発しました🚗









がっ!私のめまいが酷く😵‍💫








あー😮‍💨な1日になりそうな上にお天気も








曇り☁️のち雨☔









はぁダウン









やれること限られるなぁで















来宮神社








天気は曇りだったのにムシムシ💦









お参りしダンナに「何祈った?」と聞いたら









「キミの目眩が治る様に」と








申し訳がない。。。ガーン








私ときたらぐるぐる🌀の頭で









「お金持ちになれますよーに。あと家族が元気に仕事出来ますよーに」と









💰💵💲










バチ当たるかも{emoji:020_char3.png.ガーン}