今日は、お世話になっている方のご自宅にて、おいつも世話になっているヴァイオリニストの小笠原伸子さんとデュオで演奏させて頂きましたキラキラ


まるで、ヨーロッパの映画に出てくるような素敵なお家ピンクハート

優雅なティータイムに演奏させていただき、皆様とお話させていただき、いらしていた方が貴族のティーパーティの気分❗️と仰っていましたが、本当に贅沢すぎる時間でした✨

ご縁を頂きましてありがとうございました音符


そして、奥様からご好意で、若い頃にお召しになったドレスを借して頂きまましたウエディングドレス

仕立ての良いピンクのドレスは、その奥様の雰囲気にピッタリなとってもフェアリーなデザインキョロキョロ🧚‍♀️!!

私が着ると.....ニヤニヤ

でも、デザインが伸子さんと似ていたので思い切ってお借りしちゃいましたゲラゲラ



演奏曲目は、バッハのインベンションより第1番〜第5番。

私のソロはバッハの無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番。

小笠原伸子さんはバッハの無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番。

そして最後はチャールダッシュの即興デュオ🎶

アンコールはヴィヴァルディの"春"を演奏させて頂きました星


改めて、バッハの無伴奏ソナタとパルティータは素晴らしすぎる名曲であり難曲と実感しました。

そして、今回も間近で小笠原さんの無伴奏の演奏を聴くことができて、自分も出演者だったと忘れるくらい音楽に酔いしれましたラブ

チャールダッシュはとっても楽しかったです!!


そして、いよいよ来月は横浜バロック室内合奏団定期演奏会です🎶

J.S.バッハのヴァイオリン協奏曲第1番のソリストもさせていただきます!!!


まだチケット若干ございますので、是非よろしくお願い致します☺️目指せ満席御礼💗


🍀横浜バロック室内合奏団 定期演奏会

ドイツバロックの華🍀

2019年5月24日(金)

18時半開場 19時開演

横浜みなとみらいホール 小ホール

全席指定席 

前売り3.500円 学生2.000円

当日券 4.000円


たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております☺️

お申し込みはoffice@tamiamusic.net、またはメッセージにて承っております。

よろしくお願い致します☺️🐈





猫オマケ猫